07/02のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

こんなことになるなんて!選挙
07-02 20:23

宗教が危険なら、無宗教である中国や北朝鮮は地上の楽園ですわ。狂気の原因は宗教じゃなくて間違った指導者に盲従することなんじゃないかなと思ったり
07-02 20:06

日本のラマダン:ムスリム企業マンのある一日 https://t.co/zRkMXN75ID 優秀な留学生は卒業後も東芝に就職
07-02 19:54

RT @kuina_ch: 有意義な休日の時間を次々と吸い込んでしまう、怖ろしい掃除機が完成してしまいました。 とりあえず、"ツイッター" と名付けます。
07-02 18:38

@rutaqas @araiguma_1214 @hellohellock 3年間では黒字ですし、30年前の日経平均株価と比較してみたらどう?ちなみにいま国債はマイナス金利ね
07-02 18:37

@oprosedust @K_Chimatsuri なしにしたら実質的にヘリコプターマネーになるね
07-02 18:35

RT @MF6132: 小学生の私「父(故人・定年まで自衛官)は当直や非常訓練はあるけど、残業はないの?」父「自衛官に残業がある時は、有事だぞ。」小学生の私「有事?」 #自衛官に言われたこと
07-02 18:34

RT @softnideadman: こんなん完全におっぱいでしょ https://t.co/RJBm2Q05Pn
07-02 18:33

RT @tabitora1013: 「薬は怖い」ってサプリは飲む人いるけど、「月経を整える」ってサプリ飲み始めたら月経不順になってなおかつ大量に脱毛があるって患者がいらして、サプリに何が入ってるかは知らないと。処方薬なら調べれば成分載ってるけど、何が入ってるかわからないものを…
07-02 18:09

RT @kireina_mochi: 選挙の時期が近づくと『「選挙行ってきました」とかtwitterで呟く奴いるけどそれって当たり前のことで呟くまでもない事なんだよ、選挙言ってる自分は意識高いとでも思ってんのかね』とか言い出す人が現れます
07-02 18:08

続きを読む

07/01のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

「株はギャンブル!若者にNISAなんてとんでもない!」とか言ってた人たち、今どんな気持ち?タンス預金してた人たちの方がカモでしたーw株で儲けた人に仕えることになる。 日経平均は一時42円高、欧米株高を受け買いが先行=22日寄り付き
07-01 22:36

金曜の10時~日曜までは通常の5300Pプラス3000Pで8300P貰えるのか楽天カード https://t.co/sq4IkVWoxm
07-01 22:16

RT @Otsdarva_28: 日本人の女がミニチュアダックスフンドに「チョコ」とか「マロン」って名前着けたりするのも外人から見たらこんな感じなんだろうな https://t.co/8SzGisekW5
07-01 21:31

RT @Caellum: イチローほんとにメスの顔してて笑う https://t.co/TDZgtK1xlM
07-01 21:28

原発反対で野党に投票しようとしてる人は考えてほしい事故を悪化させたのは民主党太陽光や風力などの再生可能エネルギーに携わる人に重税を課して、自分たちは冷房の効いた部屋で、オール電化使って生活保護世帯から巻き上げた金で旨い料理食べてるのが共産党の幹部だよ
07-01 21:27

@ca_tsuwo 行かなかった人が野党に賛成してるとも限らないけどね
07-01 21:21

@dotcrack 借金して買っても得する。マイナス金利だもの
07-01 21:05

@toriiyoshiki となると5年間では黒字ですよ。あと株が一番下がった&年金払えないフリーターが急増したのは民主党政権なんだけどねー
07-01 21:05

RT @stdaux: 20分かけて書いたセクションで我ながらよく書けていたが,別に主張する必要のない点を主張していたことがわかり,断腸の思いでDELキーを押す。さようなら我が子よ
07-01 21:03

@m_OLD_X 所得税ゼロ、消費税ゼロ、ガソリン税ゼロにすれば実質的にヘリコプターマネーになりますもんね
07-01 21:00

続きを読む

06/30のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

『ドイツ、太陽光発電だけで原発23基分の発電量』https://t.co/1jaT1bbENd
06-30 20:07

3・11で福島県の被災者を救ったのは原発ではなく、太陽光発電でした。小型で蓄電もできるため、照明と通信手段と暖房を確保できたのです。 https://t.co/1jaT1bbENd
06-30 16:07

スーパーの傘袋は箱に入ってる使用済み傘袋を使う系女子。
06-30 12:07

孫正義社長は太陽光発電では政商、風力発電ではメガソーラーに見切りと言われてきた。ロボット業界参入では「日本人の雇用を奪う朝鮮の悪魔め!」とか言われそう、私としてはソフトバンク乗り換えても良いってくらい興味深いニュース。ホンダ、清水建設、NECを超えるかな?
06-30 08:07

日本語は世界的にも難しい言語そんな言語を使いこなせる日本人すごい!(意訳)なんてことやってるから中韓インド東南アジアに追い抜かされちゃうんだよ。外車すごい!どんどん英語やドイツ語勉強!してた昭和の人たちを少しは見習わないと。最近の若い子は音楽くらいでしか留学しないし
06-30 07:41

06/29のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

「払い損」は大きな誤解? あなたの知らない国民年金の実力 https://t.co/q7gy66SEOc 結局 年金払うな!とか言ってるのは共産党とか一部のカルト宗教団体なんだよ。なぜか?そりゃ彼らは貧困ビジネスが商売だから、豊かになってもらうと会員が減って困るんだよ。
06-29 21:01

期日前投票76%増181万人…投票所増が影響 https://t.co/ki47xB4mpV 投票所を増やして、投票率をあげたのは安倍政権の陰謀!不正選挙装置を開発するムサシに対抗するために若者は投票に行け!ただし、自民党に投票する若者はすぐに自殺しろ!これじゃあね
06-29 20:50

「お金なんてあっても仕方ない」という人にはね「さぁ、そこのATMで50万円降ろしてきて私に渡しなさい」と言うと醜い金への執着心と、愛が見れる
06-29 20:07

町工場の技術が高いのではなく、技術が高い人がメーカーの最新設備を町工場に持ち込んで製造してるんだよなー。町工場にいるのなんて背広組を困らせることを生き甲斐にしてるような低学歴低IQしか残ってないよ。なぜなら本当に技術と知識を持ってる人は大企業に引き抜かれてるからね
06-29 16:07

寄付やボランティアは雇用を減らすだけ。中抜き業者がピンはねして、飲酒や女遊び接待で消えて必要な人のところにはほとんど届かない、イオンとかの商売で得た金の再投資として海外に学校を建てるとかならまだ実現味があるけどね
06-29 12:06

06/28のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

@terrakei07 @GregoryWagiro @aitabata22  相手がこいつ話し通じないなと思って簡単な英語でしか話しかけてないだけの可能性が多いね
06-28 20:40

民進党(旧民主党)がコンクリートから人へなんて公共事業減らしてしまったばっかりのこの有様よ https://t.co/ZTegfQBA4v
06-28 20:38

RT @kengonart: ドラギECB総裁、各国中銀に「政策の連携」呼び掛け https://t.co/lQ4ePbGE2l @Reuters_co_jpさんからみんなで「ジェットストリームアタックをかけるぞ!」って言っちゃいなよ。 https://t.co/E6GUp5
06-28 20:37

RT @nakamura_ching: クックドゥが手抜きとかいう話題がいっぱい流れてくるけど(追ってないし調べてないけど)、ごはんとかいうザッと洗ってボタン押しとくだけの主食と比べたらクックドゥーなんか職人芸だろ…
06-28 20:33

RT @hackoh_ava: @f22bty なんか勘違いしてますけど、これは自分から相手をブロックした時に出る画面なので、この方が安倍さんにブロックされているという事実はこの画面からは確認できませんよ。
06-28 20:30

安倍政権が失敗することが分かるなら株を空売りするといい、株価が下がれば大儲けできるんだからツイッターで共産党的な選挙応援活動しなくても大金持ちになって思い通りにできますよ。本当に安倍政権が失敗することが分かるならだけどね
06-28 20:07

RT @the_nocturne_R: 親クマ「日本の若者は増えすぎた高齢者によって苦しめられている」子グマ「苦しめられている」親クマ「農村部には高齢者が多い」子グマ「高齢者が多い」親クマ「我々が農村部で老人を1人食うことによって日本の若者が3人救われる」子…
06-28 19:43

RT @ugainovel: 電気料金の燃料費調整額が低下、過去1年間に標準家庭で月額735円も - スマートジャパン https://t.co/CjEUh2uQkP 【原油やLNGの輸入価格が下落…円高ドル安…電気料金に上乗せする燃料費調整額が大幅に下…月額735円の値下げに…
06-28 19:02

RT @ma66te: 日銀、市場に14億7500万ドル供給 https://t.co/iT1G8GsDBVおぉ、教科書に出てくる公開市場操作だwしかし市場ではドル資金がひっ迫してるの?ならなんで円高になる…
06-28 19:01

RT @kurotann2: ドル102円前半、浜田内閣官房参与が単独介入の余地に言及ロイターとのインタビューで、円高の進行が「日本経済に悪影響を及ぼすのは自明」との認識を示した。その上で急激な円高の進行には日本政府が「日々の変動を和らげるため、投機筋を懲らしめるために単独で…
06-28 18:58

続きを読む

プロフィール

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR