07/05のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

私には未来が見える!今回の参議院議員選挙で自民党が単独過半数を獲得し、民主党民進党共産党はの野党連合は惨敗と同時に解散、そして不正選挙だと騒いだ挙句の果てにSEALDSが地下鉄にサリンをばら撒くテロを実行し、ISISが便乗犯行声明を出す未来が
07-05 20:37

楽天ソーラーの初期費用ゼロ円?の屋根貸しメガソーラー計画といい、中古アパートまるごと発電所改造計画といい今旬ですね。https://t.co/FUxmsPrSnk あえて夏に冬の食べ物を食べる必要はないよね。旬のものに投資して、ブームが終わる直前で売却しましょう
07-05 20:07

エジソンは小学校中退したことで有名だから低学歴にとっては希望の拠り所だが、彼は人一倍努力し人望もあったし、晩年には基礎教育の必要性を述懐している。一方日本に溢れている低学歴の殆どは遊んでばかりで進学できず、口実を探しているだけってタイプ
07-05 16:07

反原発を叩くときに引き合いに出される「太陽光発電絶対主義」。原発推進派は頭が悪いのか、脱原発派は頭いいから、太陽光だけで支えるなんて誰も言ってないと思いますよ。脱原発派は天然ガスや地熱も検討してますし
07-05 12:06

RT @yannyanya: 候補者に嫌がらせをする選挙妨害というのは昔からあったのか昨今酷くなったのか、果たしてどちらだろうか
07-05 08:44

RT @syachikumeumeu: 社員は会社の消耗品めう!誰かが壊れたら別の誰かを追加すればいいだけの話めう!!
07-05 08:44

@kokkoippan @smoketree1 アベノミクス前と同じことしてたら、そりゃそうなるわね。株買ってた人や、積極的に設備投資や人材育成してた企業は今儲かってるよ
07-05 08:44

新しい物に積極的に投資して、リスクを負ってリターンを得る。
07-05 08:07

@monamour555 @poyopoyochan その負荷に耐えられるオンプレミス環境もそれなりの費用価格するんじゃない?クラウドのいいところは使わない時は金払わなくていいことなわけだし
07-05 07:18

RT @ewe_your_you: 女「あっ、終電なくなっちゃった……どうしよう……」 自宅のコンテンツ力が低い男「よかったら俺んち来ない?銀の折り紙あるんだけど」
07-05 07:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR