07/04のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

敗戦国なのに英語学ばなくても生きていける日本は幸せ
07-04 20:07

RT @kouichi19690413: @CatNewsAgency青山繁晴さんの独立講演会で、共産党の志位委員長は、シンガポール航空で約300万円するスーパーファーストクラスを利用している。費用は共産党員の党費、赤旗新聞の売上と共産党員のカンパによるものと推測されます。皆様…
07-04 19:48

RT @sj30super2: @CatNewsAgency @goodsmore じゃさ、この共産党がとりあえず。北朝鮮と支那に行って解決してこいよ出来たら共産党信者になってあげるよ
07-04 19:47

RT @hayakawah: @CatNewsAgency @officematsunaga じゃ、自ら出向いて習近平や金正恩と話してきたら!何もせず国内で喚いているだけの「内弁慶、外味噌」!!!
07-04 19:47

@machicarmen @CatNewsAgency @officematsunaga 共産思想に同調せず、赤旗という納税をしないものは殴る蹴るの暴行もしくは、村八分に等しい排斥が行われる組織ですからね。共産党は
07-04 19:46

RT @ALOE1000mg: @CatNewsAgency その対話もダッカでは通用しなかった。
07-04 19:46

RT @noji10261208: @CatNewsAgency よし。じゃあ手始めに今すぐ「対話」とやらで南沙諸島の問題を解決してきてくれ。出来なかったら死刑ね(笑顔)
07-04 19:45

RT @yume6tsumi: @nihonjintamasii @CatNewsAgency かえって問題を大きくするよ! https://t.co/baYWYW6la9
07-04 19:45

RT @nihonjintamasii: 「テロ」を話合いで解決出来るなら、苦労しません中国共産党の「軍事的な脅威」を話合いで解決出来るなら日本共産党は中国共産党と話合って解決してみて下さいついでに、核廃棄とウイグル等、周辺民族の虐殺も止めろと言って下さい出来もしな…
07-04 19:44

RT @1972Kahe28: @CatNewsAgency 今頃、必死でコーランの一節を丸暗記中(´Д`|||)?
07-04 19:44

RT @lovecraft0303: @CatNewsAgency 今までに対話を試みて殺された人間がどれだけ居るのか知らないんでしょうね。
07-04 19:43

英独立党党首、辞任を表明 「EU離脱決定で目的果たした」 https://t.co/RXXXvbTJzC @Reuters_co_jpから 次々と逃げ出してる。次はアメリカで本でも出版して一儲けするのかな?
07-04 19:42

買うのに金を使い、片付けるのに時間を使う。金だって時間を掛けて稼いだものだから、こういうところにロックな哲学を感じるね
07-04 16:07

男性は色仕掛けに弱く、女性は科学仕掛けに弱い
07-04 12:07

文系の人は「学校の勉強はそのままでは役に立たない。役に立つとしたら理不尽に耐える訓練とか空気読む練習とかかな」って言ってて、理系の人は「学校の勉強は役に立つけど薄すぎる」って言ってる印象。学校の勉強さえちゃんとやってれば、(以下略)
07-04 08:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR