04/14のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

@opc_420 @doctorsnowman05 そのソースが偏って必死な人が書いた物ですよ。科学的根拠が無い
04-14 23:09

@th491 @levinassien 言い続けてればいつかは当たるよね。時期まで当てなければ無意味
04-14 23:08

RT @syumari: よく会社の話題で席がすぐ近くなのにわざわざメールで会話してるのキモい!と言う方がいらっしゃるがあれは証跡を取るためで好きでやっているわけではない。
04-14 23:02

@dfnt @konkangdj 射的場の的や自動車が当たる懸賞、あとはパチンコの本買ったりして糞真面目に解析してるような物
04-14 23:02

RT @kissaka: 都合のいい時だけ国民代表の市民で、叫びたい時だけマイノリティの弱者なんてのが許される国でよかったね。他の人が働いてお金稼いでいるからだよ。>RT
04-14 23:00

イケメン狙いで行ってもああいうところにはねえ
04-14 22:59

@sheepdog07 @pennyr0yal_tea マレーシアでは意味不明な日本語でも適当に書くだけで売れるらしい。日本製は高品質だかららしい。さすがにこの画像は合成だと思うけどさ
04-14 22:59

RT @sheepdog07: 俺には魚にしか見えないが・・ http://t.co/lRVmAsfJse
04-14 22:58

RT @huurai_simai: クジラさん http://t.co/f1NgJ8xjsO
04-14 22:57

@opc_420 @doctorsnowman05 依存してない人は、こんなエクセルのグラフ駆使してまで必死に訴えたりなんてしないんだよ
04-14 22:56

RT @kotler_bot: 結局のところ、製品の価格が適正か否かを判断するのは消費者である。しかし、顧客が製品に結びつける価値を企業が測定するのは難しい。 #meigen
04-14 22:55

RT @AdmiralGen: 【ゲン提督またもアニメ第二期について考察セリ】「ミリオン動画にあやかって…」「愛・超吹雪 まさかのアニメ化!」「兄貴もうダメなんじゃ」「メンズビームだけで戦闘が終わる…田丸版の方がアニメ向きかもしれんダスな…」 http://t.co/J
04-14 22:54

@kotonomama4976 @zapa それを言ったら、牛も羊も顔もマグロもは可愛い
04-14 22:52

RT @meijo_stairway: 名城線左回り1番ホームの13番と14番乗車口の間にある「一口だけかじられたワッフル」はまだありますね。調べたところ最低でも3日前からあるみたいです。 http://t.co/9Rw9ktXOIn
04-14 22:49

RT @tanakh: 妥協して結婚する者は、自らが怪物と化さぬよう心せよ。妥協して結婚するとき、相手もまた妥協しているのだ。 — (´・_・`)肝に銘じるわ http://t.co/9oRuHlfgr7
04-14 22:48

RT @htmk73: 【ヤバイ】ヤマダ電機「助けて!売り上げが落ちまくってるの!」3月の売上高が前年同月比43.4%減 http://t.co/qXDGjXN1pr
04-14 22:46

RT @multi_sekken: 突然自分に世界を救う力があると分かっても、とりあえずは総務に電話して会社休めるかどうか聞くよな
04-14 22:45

@namaedayo @3pF 北方領土問題が
04-14 22:45

RT @app_taylor: Apple Watchが届く前に、iPhoneの時刻合わせ設定を確認しておこう! - いつもマイナーチェンジ! http://t.co/HrdhwSxtAM
04-14 22:44

RT @chiaking58: 「ブタもおだてりゃ木に登るブー‼︎」という名言を、ワタクシが担当させていただく日が来るなんて思いもしなかった幼少の頃…ヤッターマンという作品に携わることができて、本当に幸せです‼︎ありがとう…ヤッターヤッターヤッターマン🎶 http://t.co
04-14 22:44

RT @monaka_umaka: この前ゲーセンで取った改札口いい感じじゃーん! http://t.co/n8CWtoabxL
04-14 22:43

RT @poyopoyochan: (続き)約 300 万人のうち、3分の2は自らの意思により非正規雇用を選択していることから、非正規雇用という雇用形態を一律に問題視すべきではない。一方で、およそ3人に1人が不本意非正規雇用者 25となっていることは看過できず、不本意ながら…
04-14 22:42

@gaiko_kujin 聖書原典には2人の名前しか出てこない、他は1万の1万倍いるけど名前を聞かれても答えようとしなかった。外典(偽典)のエノク書にはたくさん出てくるけど、どうやら古代ローマ時代の異教神話の神様がモチーフらしい
04-14 22:41

RT @gaiko_kujin: 天国ってもしかしてブラック企業なのでは?天使の名前一覧見ても世界人口に対して人員少なすぎるし、レッドブル飲んでるせいか羽はえてるし・・・
04-14 22:39

@awaroba @levinassien オスプレイ墜落しろ!的なことやってた人と同じですよね
04-14 22:36

RT @awaroba: @levinassien 安倍政権が短命で終わる条件って、それ安倍さんより先に日本が壊滅的打撃を受けることばかりですよね。そんなのを待ち望むぐらい哀しいことはない。こういう予想が当たったら、嬉しいですか?
04-14 22:36

@ankoutohirame @awaroba @levinassien あなたが一番のバカかもしれ無い。まぁ、どうせ私のことブロックするんでしょうけどね
04-14 22:36

@awaroba @levinassien 民主主義万歳!ヒトラー反対とか言いながら、民主主義の基本である多数決で選ばれた総理大臣を批判して。挙げ句の果てには不正選挙だ!国は隠蔽してユダヤイルミナティ宇宙人の陰謀だとか言い出す始末。しかも共産党がネット工作で中傷してるしワケワカメ
04-14 22:35

RT @awaroba: @levinassien 日本国民は安倍さんを辞めさせられないほど、バカだということですか?諸外国から”正しい話”を聞かせられていないから?まー、ずいぶん大衆を小馬鹿にされたもんですね。
04-14 22:34

@th491 @levinassien 予兆が出始めてると言い続けて既に二年以上経ってるんですがねぇw
04-14 22:33

RT @tadataru: 景気は自然現象ではなく、経済金融政策の反映。
04-14 22:32

RT @TERUHIKO_: ついてゆきなさい "@purin_maro: @TERUHIKO_ てるたーん。旦那の会社、もともと人数少ないのにバタバタ人辞めてっていよいよ旦那と社長の二人っきりになりそうなんだけど、旦那も辞めた方が良くない?って思ってんだけどどう思う?"
04-14 22:32

RT @umiusagi_hamuko: メタルとはそういう風に布教するものなのか… http://t.co/1n4EqZnrAQ
04-14 22:32

RT @youtachannel: Apple、現地時間の6月8日〜12日に「WWDC 2015」を開催することを発表! http://t.co/FbLvEABNvL http://t.co/bSCePAz74b
04-14 22:31

RT @isidoum: 薬研くんです。刀剣乱舞、よろしくお願いします! http://t.co/gFcs4tAUNa
04-14 22:30

RT @lost_and_found: 常識では考えられないセブンイレブン http://t.co/EpkHkSXJkq
04-14 22:30

RT @JiiWho: 今日ぼく学校で尿検査があったんですけど、まぁみんな一斉に尿検査をしますので、トイレの中が非常に混雑するんですね。それで、尿をコップに入れたのはいいんですが、近くの友人と接触してしまい、周囲4.5人のクラスメイトに、ぼくの尿を思いっきりぶちまけてしまったん…
04-14 22:29

RT @BristolShubun: 関西人は納豆嫌いとか甘食知らないとか個人の意見を一部の地域の総意みたいに扱うのは嫌いだけど前にテレビで「大阪にはたこ焼き機一家に一台あるって本当?」って聞かれた青年が答えてた「9割の家にはあるで」「じゃあ残りの1割は?」「空家や」…
04-14 22:28

RT @nhk_news: IMF 日本の成長率を上方修正 http://t.co/sda2QkB8xX #nhk_news
04-14 22:28

RT @deka2: いいんじゃないの。MNPばかり優遇されてる現状よりは - SIMロック解除義務化にキャリアは囲い込みで対抗か - 週アスPLUS http://t.co/w6bt0gOdFy
04-14 22:26

RT @senden_meizine: 【体験&話題】熱々ソースをクッキーに絡めて食べる「ステラおばさんのクッキーフォンデュ」 ~熱々ソースがどうなっているのか実際に食べてきた~/GIGAZINE http://t.co/HAKt6K6Ib2 #スイーツ http://t.co
04-14 22:25

RT @wak: 「他人とコミュニケーションをするとHPが回復する人々と、MPを消費しないと他人とコミュニケーションできない人々がいて、両者が交わると後者の人々が日に日に消耗していく」ということを、最近実感している。多分、両者は交わってはいけない。
04-14 22:24

@doctorsnowman05 なら酒も薬も飲んで無い人にはなんて言うんだい?甘い物とかタバコを持ち出すのかい?はたまた逆に、大麻やアヘンは体に良い!政府の陰謀だ!解禁しろ!とかいう勢力かい?
04-14 22:23

@Sorairo_as 東方も多い
04-14 22:21

@namaedayo @3pF 収集するためのトラックの維持費が船で石油を運ぶのとどっちが安いのか
04-14 22:20

RT @SUMOUbot: 凝縮されたKIは全てを貫く光となる。
04-14 22:11

@3pF @namaedayo まずは脱原発派は太陽光発電を設置することからだね。もし設置する金が無いのであれば元々電気使用量少ないだろうから、再稼働有無はあまり影響無いでしょ
04-14 22:11

RT @A5Gt: 「公務員の給料も他に比して大きく下がってますけど。」→民間ベースに適正化しただけのことです。上がってる部署もありますしね。ていうか以前がでたらめすぎただけですからね。これも大阪を転覆寸前にした、の根拠になどなりえない。@arakissunne
04-14 22:11

@lunaticmonster 「島風は死ぬ」
04-14 22:04

RT @nambon: 相変わらず鳥には細かいEテレ http://t.co/31RJX1uJJ2
04-14 22:00

RT @8zz: ロケットニュース24: 女性が浮気するにはどんな理由があるの? 「パートナーがケチ」「ナニが大きすぎる」「ネットで簡単に浮気相手が見つかるから」など http://t.co/bNhLC0VMrj
04-14 22:00

RT @Sanda_Kimoota: 働くことを強いられている http://t.co/0R3KaGCq6X
04-14 21:59

RT @londonshocho: 今更だが、大学生の娘も高校生の息子も、毎週、私と30分以上楽しくスカイプで話をしてくれるのは、嫁さんが一切子供に私の悪口を言わなかったからだと思う。私は決して立派な夫でも父親でもないですよ。皆さん、もう一度言いますよ。子育てで大切なのは、夫や…
04-14 21:59

@tokoroten フランス人やイギリス人は変なところで米国との違いを主張するから。。。関西人に似ている
04-14 21:58

RT @tokoroten: 隣の席のフランス人エンジニアのMacがフランス語配列だということに気づいた。何この配列…… http://t.co/DujeOS2lC0
04-14 21:57

RT @ren_nyuu1: 人の目線と思考が試される画像 http://t.co/PnPqRma2d1
04-14 21:57

RT @INSIDEjp: 「電脳コイル企画書」6月復刊、緻密な設定を知り尽くせる一冊 http://t.co/DHP8BhnReb http://t.co/oShunSyknV
04-14 21:56

RT @S66system_trade: ロンドン市場 ドル円、一時120円台に急伸、浜田氏の発言で #klugfxnews_252749 http://t.co/RYeZ7Jn6hP
04-14 20:46

RT @downup2014: 浜田発言のおかげでドル円は、119.7→120にジャンプ。
04-14 20:46

RT @enzoumekabu: 風呂から返ってきたらドル円に火柱が上がってて二度見。上ヒゲが長かったのでショートしてみたけど、下がりきらず反発してきたのですぐ利確したのだけど、またしてもそこがピークで後は下がる一方。エントリからもう8pipsくらい下がってるわ。
04-14 20:46

RT @princess_misa5: 数年前にドル円Sしてた時に官が余計なこと言ってバイーン食らって大損したことあるわ・私 (`・ω・´;
04-14 20:45

RT @FXCM_Japan: 【浜田内閣官房参与】「次回消費増税で景気落ち込み懸念あるならば、その前に金融緩和を全開にする必要あるだろう」「プライマリーバランス赤字の逓減は重要だが、20年度の黒字化にはこだわる必要ない」「米為替報告に金融緩和偏重批判はあるが、日本の…
04-14 20:43

@sunafukin99 @hisakichee 経済わからない人はインフレ下でも投資をせずにタンス預金するから本当に愚か
04-14 20:43

RT @rariatoo: ・・・と、思う吹雪ちゃんであった http://t.co/hasjN8kT0r
04-14 20:41

@TYU_FX 一応、日銀の予想レートは111円だとか
04-14 20:41

@hisakichee ちゃんと納税してきたのなら良いんだけど、貰うだけ貰っておきながら支給してくれている政府を批判してるのが駄目なんでしょ
04-14 20:40

@funanky @ZWEIGNW002 あぁいう人ほど生活保護受けてたりするんよね
04-14 20:37

RT @funanky: 昨日から同人誌は無料にすべき云々…みたいなRTめっちゃ回ってくるけど、それを強く願う人は「同人誌は無料にしようぜ」っていうような同人誌を作って無料で提供すれば、おばさんめっちゃ伝わると思ったんだけど、どうかな?
04-14 20:37

@garagononn @hayashi_r 法人税下げれば給料が増えて消費税分は相殺できるよ。実際トヨタとかはベアあるしボーナスも増えている。円安打撃が来るはずの外食産業でさえ賃金は上がってる
04-14 20:36

@TYU_FX ユーロドル上昇、ドル円下落希望です。117円くらいまで
04-14 20:35

RT @TYU_FX: ドル円あがっても ユーロ円は ユーロドルが邪魔して ガンガンあがらないきがしてる
04-14 20:34

RT @watanore0307: 雪風アイコンにしたら護衛艦いずもの一般公開に当選しました(神奈川県・男性)
04-14 20:25

高値買い取り狙って中国勢が太陽光発電進出「日本の消費者の負担で中国儲けさせるなんて」と不満の声 http://t.co/IDmJ1PPfac 何年も前から設備投資してきた中国に対し、原発優遇して国内太陽光産業を妨害した原発推進派
04-14 20:07

RT @hakodesuno: 取引先にメールで連絡を送る→届かないと怒りの返答メールの自動保存機能で上限まで保存されていて受信できないのではと推理→伝える→そんなことはいいからデータ持ってこいと怒りの返答仕方なしにUSBメモリに入れてもって行く→USBポートが存在し…
04-14 19:50

RT @1934ao_cos: ヘスティアの例の紐、手芸屋で300円で買った。 http://t.co/vrldNY6qB4
04-14 19:39

@vehiclenavi 新車売れる
04-14 19:39

RT @gobbbgo: 叢雲と電探 http://t.co/rCtBa6J4Y7
04-14 19:37

RT @8zz: NAVER まとめ: 下水で車が動く!?水素がつくる未来がすごい!! http://t.co/7Me2a80xyU
04-14 19:35

RT @ktai_watch: [ニュース] Apple Watchでも「LINE」、メッセージ確認やスタンプで返信 http://t.co/Oev1yJ94eI http://t.co/KfKYsMhiUJ
04-14 19:26

RT @torohoro: おかしいでしょ http://t.co/A6fFAkxpeF
04-14 19:26

RT @hitononaka: ロシア大使「核兵器を使うと脅してない」 広島で説明(朝日新聞デジタル)http://t.co/nytcDcetkZ広島市長に正論で返した挙句、きちんと広島を訪問して慰霊碑献花、資料館見学、市長と懇談というのは、ロシア大使の方が完全に大人の対…
04-14 19:24

電力供給の遅れを逆手に再生エネ導入、インドネシア 写真19枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/hSrJhJTmgA @afpbbcomさんから いいことだね。有る国ではLED電球を最初から購入していると、池上彰先生
04-14 16:07

RT @bea_gogo: クレカ請求は500k超えてからが本番
04-14 14:04

RT @konkangdj: 逆に11,000円もMNP転出手数料に払っていいと思えるのは普通じゃないいわゆる乞食だろ
04-14 13:57

RT @nnrmsys: 自分に自信がある人間が自分に自信を失うと自信をもって自分に自信を失うからもとから自分に自信がない人よりはるかにたちが悪い自分に自信がない人になってしまう
04-14 13:56

@torayaro @KSUWABE 炭水化物は体に悪い!的な健康本たまに見るけど、脂肪や糖分を削ろうとしない。運動もしたくないって女性が騙されて買っちゃうんだろーなー
04-14 13:56

RT @torayaro: 以前後輩と昼食の時、「俺ダイエット中なんで白米は半分でおねがいします」とか言ってておっえらいなーと思ってたらコンビニよった時にファミチキ食いながら出てきてお前…ダイエット…って思ってたら「トクホのお茶飲んでるんで大丈夫です!知らないんですかトクホ?」…
04-14 13:55

RT @mukuou: 昨晩から「オランジーナ」って呟いた方をブロックしていってる #レモンジーナ公式
04-14 13:54

RT @gizmodojapan: Apple Watch Edition試着、冷やかしにも寛容な理由 http://t.co/5CsWozlxdz Watch Editionはブルジュ・ハリファみたいなもの。そのココロは? http://t.co/wkr8yD68fp
04-14 13:54

RT @INSIDEjp: ゲーム用3Dモデル「大阪市なんば」無償配信…Unityで使用でき、福岡・札幌も順次提供 http://t.co/QpoJUXdmLL http://t.co/DoiZuenft8
04-14 13:51

ガジェットマニアの間で繰り広げられる『お前AppleWatch買うの?』「か、買わねーよ!人柱と2待ちだわ」1週間後『お前買わないって言ってじゃないかよ!!??』って学生時代のテスト勉強とか、嘉門達夫の運動会ゆっくり走ろうに通じるところがある。
04-14 13:50

@kujirakun @ten_takano まーた、カリウムとセシウムを混同する議論?
04-14 13:44

RT @Herih77: 浜田内閣参与円安けん制発言で円買戻し http://t.co/dlcekZ2e85
04-14 13:43

RT @rejendo737sp: お昼は、まゆゆvsぱるる袋の中に入っているのはから揚げだよーさっしーはお昼食べた? http://t.co/aBppNbqGXS
04-14 13:43

RT @redbulljapan: いよいよ地上波でも登場!「レッドブル・エアレース世界選手権2015 開幕戦 in Abu Dhabi」がNHKで今夜26:00から!http://t.co/4hPU3T0eHz #airrace http://t.co/IpNFyLZ2iG
04-14 13:43

RT @fnoji: 正攻法で勝てないからって悪事に手を染めるのはいけない
04-14 13:41

横浜駅のヨドバシカメラでApplewatch見てこよう
04-14 13:40

@dakesi22 あとは税金が安い
04-14 13:33

RT @kinky12x08: 意味不明ってなんだよって思ったら本当に意味不明だった >産経新聞、中高生向け憲法講座記事で意味不明なLGBTへの差別的イラストを掲載 | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/HHhV57REjV @BUZZAP_JPさんから
04-14 13:31

RT @m1styra1n: Twitterの「引用ツイート」がAndroid向けアプリでも利用可能に http://t.co/Wmgze2k5GF
04-14 13:31

RT @AI_B_: 武内Pとの間にできた子供を流産してしまった新田美波の図 http://t.co/cMzBrQjPwM
04-14 13:30

@bakucook99 @engadgetjp iPhoneをキャリアで扱わなくなり本体が高くなる
04-14 13:30

RT @bakucook99: 良いですね(^^)RT @engadgetjp: ロック解除義務化でヨドバシが「SIMフリーカウンター」設置。キャリアを比較・即日開通 - http://t.co/WSQvAyXLlM http://t.co/AyPYdkNk1i
04-14 13:30

RT @guldeen: @zapa キヤノン販売(現・キヤノンマーケティング)は、かつてアップル製品の国内代理店だった事もあるのを知っている世代の自分としては、一連の流れを複雑な思いで見てます…
04-14 13:26

RT @mukuou: 一番最初に「レモンジーナは土の味がする」と言った奴を見つけるまで私は諦めない #レモンジーナ公式
04-14 13:26

@TOMO_dotty 仕事があるだけ良いこと
04-14 13:26

RT @TOMO_dotty: シフト希望で『GWは別に休み要らない・なるべく最長四連勤まで・余裕が欲しいので休み増やして』と頼んだ結果→『五連勤×2セット・今月後半の休み3日』とか言うシフトが組まれるwwww(^q^)人手足らんのは知ってるけど割食ってばっかなんだよなぁ…
04-14 13:26

@jinguji1 うちは最近売っちゃったので下がって欲しいですねー。けど株高で儲かったのは事実。往復で儲かれば最高なんですけどね
04-14 13:21

RT @jinguji1: @Vertex3on500mbp 申し訳無いのですがここ最近の株高でぼろ儲けですね。真面目に働くのが・・
04-14 13:21

どんどん日銀が札を刷ってくれているから、タンス預金はいずれ紙くずになる。タンス預金してる人は数年後に気付き「物価高苦しい!」と安倍政権を恨んで死んでいく。我々は上がりまくる株と不動産でひと儲けさせて貰いますわ。羨ましかったら今からでも株を買うことだね
04-14 12:07

【ウチ姫】ミクス・ケイクスがLV64、愛情度maxになったよ!!招待コード[4485-0750]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://t.co/Io5WiT9oAm #ウチ姫_シェア http://t.co/FEM8WNPpwm
04-14 09:30

RT @nikkei: NY株反落、80ドル安 決算前に持ち高調整 http://t.co/TTVBpV8P5u
04-14 09:28

RT @newswatcher1192: ITmedia エンタープライズ: IBM、「Apple Watch」などのヘルスビッグデータ部門「Watson Health」立ち上げ http://t.co/gdvm8yj41R
04-14 09:24

RT @skyblue_1985jp: ワイモバイルショップなう。305ZTのこと聞きに来たら305ZTの件でお店の電話なりっぱなし\(^^)/店員さん一人だけ(笑)
04-14 09:09

@surfrider2 @0dhRenaQzcxPhoo 業務妨害で逆に訴えられたりし無いだろうか
04-14 09:08

@pirokichi たまにTwitterに沸く『科学技術は人類を不幸にしている!!』とか言い続ける人たちが使ってるTwitterでさえ科学技術の賜物なのにねって思いますよ
04-14 09:05

RT @pirokichi: 当たり前のように使っているネットなどのインフラは、裏方さんたちの見えないところでの努力で支えられてますね/東日本大震災のときに日米間のインターネット回線が危機だった件を調べてみた。 | 陽のあたらない美術館 http://t.co/tDVBg
04-14 09:04

@planetofgori 品薄商法だと批判していた記事はすぐ訂正か削除されそうw
04-14 08:59

@genkuroki 日銀の予想レートはドル111円らしいですし
04-14 08:56

RT @huaxintwit: [予想]東京時間の米ドルの見通し 要人発言で下落(今日これからのドル円見通し・テクニカル/掲示板情報他) http://t.co/IucrSmbZhn http://t.co/P6jp16OxYa
04-14 08:55

RT @S66system_trade: NY市場 ドル円、一時119円台に急落 浜田発言が英語で伝わる #klugfxnews_252570 http://t.co/srbp23oyrO
04-14 08:55

@chankame 余ったら『やっぱり売れなかった。理由を考察!』とか書くつもりだったんでしょうけどね
04-14 08:54

RT @_NewiPhone_: 【注意!】IIJmioはテザリングにも対応しているが、auネットワーク利用の[mineo/マイネオ]はiOS 8で使用不可、iPhone6/6PlusのSIMフリーでも非対応か?http://t.co/IDA33wziuW http://…
04-14 08:53

@kuma2cow 一番安いの買おうとしてた人ほどそういう感想多い
04-14 08:51

@kawauchi_co @turtlemeans 付いてなかったら付いて無いで批判するわけだから難しいよね。別売りにすればいいんかもね
04-14 08:45

RT @kawauchi_co: 10万を超える一眼レフを買って、箱を開けると、こんなに大量のCD-ROMと説明書をまず手に取らせる時点で日本のメーカー本当に終わってるなと感じずにはいられない。ワクワク感ゼロ。むしろウンザリして一気にテンション下がったわ。 http://t.c
04-14 08:45

RT @hi_roshishi: 月島にカメ散歩させてるおじいちゃんいた!!(撮影許可済) http://t.co/q2umZWpnxz
04-14 08:44

@036 @turtlemeans 昔はガラケー使って、バイク改造してたような層ね。最近はAndroidユーザーの方がおたくっぽくて気持ち悪いと言われてるしツイッターでは
04-14 08:43

RT @otakomu: 【580RT】オタク新社会人、学生生活との生活サイクルの違いを痛感「アニメより睡眠、とにかく寝たい」「オタク欲がおさまっている」 http://t.co/dzpUWQyfOp http://t.co/MqZAPH4w7E
04-14 08:42

@stapasaito @turtlemeans 聖書にもそう書いてあるし数千年前から頑固者は損する人生
04-14 08:42

RT @stapasaito: オカシイ奴に共通するのは、自分の意見をまず徹底して通そうとすることですな。全部自分の都合。意見を言い切っていい気分に浸る、みたいな。マトモな人にも見受けられるけど、オカシクなる直前のマトモ風な人に見受けられるだけかもね。頑固は異常の前兆という気が…
04-14 08:42

RT @kuina_ch: 今できることは、明日でもできると思ってしまいがちですが、人間は成長すると 興味の対象が容易に変わりますし、環境が変化すると それまで当たり前だったことが簡単に無くなってしまいます。 今できることは 今やっておくと、明日はまた新しいことに挑戦できるので…
04-14 08:41

RT @keiichisennsei: ほい! RT @torinakisa: こりゃもう 田中圭一先生に 藤子 Fタッチで『ヘスティアの紐』を描いてもらうしかないな http://t.co/RfGF8YC6yF
04-14 08:41

@tomossan @turtlemeans Androidは5000円とかだしね
04-14 08:41

RT @tomossan: アップルは褒めるよ。中古の買取価格高いから。
04-14 08:40

RT @komomo098: こんな深夜なのでひっそりと新しいことを始めてみます。不定期で4コマ描いていきます。タイトルは「やだもうオカマばっかり」です。勝手にハッシュタグもつけちゃいます。宜しくお願いいたします。#やだオカ http://t.co/e40Y3s0ytR
04-14 08:40

RT @shopprice: ソフトバンク、iPhone6/6 Plusを最大22,080円値上げ! http://t.co/qm70xc17rJ @iPhoneMania_jpさんから
04-14 08:39

RT @drrrwy: 【またわけのわからない少女漫画現る】【またわけのわからない少女漫画現る】【またわけのわからない少女漫画現る】【またわけのわからない少女漫画現る】 http://t.co/3e0FvdvrqA
04-14 08:38

RT @s_w_pr: [定期]ただひたすらにお金持ちが憎いだけの人や、それらの人をうまく利用しようとする団体にとって、「人の不幸」は日々の糧(大義名分)です。これは反原発動物愛護団体や、脱原発を掲げる政党や、原発推進をしている東電にも当てはまります。
04-14 08:38

@taisho__ @baatarism なら無職になればみんな幸せだね。非正規社員が増えて正社員が減っているとかバッシングするのは変だねぇw
04-14 08:37

RT @KIRINtarou: 趣味で手を抜くな、仕事で手を抜け
04-14 08:36

RT @funassyi: あっメロン熊歯ぐきから血が出ているなっしー♪(。゜▽゜)歯槽膿漏なっし? http://t.co/NVUQaxaoOw
04-14 08:36

RT @hiyokotaisa: 現在の山手線の状況です http://t.co/p0S3mNoxur
04-14 08:36

@Delete_All @baatarism 転職しか無いNE
04-14 08:36

RT @Delete_All: 「皆の給料を上げたいが社会情勢のせいで上げたくても上げられない」が口癖のボスが何をやっても儲かったバブル期に給料を1円も上げなかったとベテラン社員から教えられて絶望している。
04-14 08:35

@sgt_usagi @baatarism 宅内向けならかから無いはずだけど
04-14 08:35

RT @zenjidonoookami: 【明日】・鉱工業生産指数確報(13:30)・黒田日銀総裁挨拶(15:15)・中国工業生産高・小売売上高・中国GDP・固定資産投資・不動産投資・ドラギECB総裁記者会見(21:30)・ニューヨーク連銀景気指数(21:30)・…
04-14 08:34

@kurao_jp ビジネス面でしょ。実用なら英語かドイツ語
04-14 08:34

@pkr_08 iPhone6+は製図用曲線定規になる!って!?
04-14 08:33

RT @pkr_08: 初めて定規が役に立った瞬間…!! http://t.co/FA0DEAAVkG
04-14 08:32

新幹線50年 根強かった不要論 http://t.co/gCNr7MnXtH スマートフォンだってガラケー利用者や日本メーカーは嘲笑っていたけど、もっともらしいこと言ってた人は「スマホは今始めるのが正解なんだよ!」と折れたり、頑固に電池持ちなどを大声で自慢してる有り様。
04-14 08:07


コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
大量横浜人さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o゚▽゚)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR