

05/30のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

RT @masayuki3g: 早朝からトレード。ドル円レンジ上抜けで、ポンド円とL。ドル円キリ番で利確。昼過ぎにポンド円L1回、S建値撤退後に再度Sでキリ番手前で止まったので利確。英休場でポンドドルレンジでおとなし目。夜は突発的な動きが怖いので休みです。 https://t.…
05-30 23:04

RT @t_multibook: @t_multibook ドル円、円安反転かなぁ…3カ月くらいでサイクルあるのかなぁ https://t.co/4Mi249Vp3o
05-30 23:04

RT @maishibu: んードル円は完全に上昇トレンドに入ったのかしら…ドルでの支払いがあって様子見てるんですがもう下がらないかな…前ピークは111.885だからそこまで様子見かしら
05-30 23:04

RT @6BT9: 殴るフリとか首締めるフリする人は苦手だな。あとフェイスtoフェイスで殺すぞとか冗談のつもりでいう人。「実際にやれないことを冗談でなら言えると考える人は嫌いです」って真顔で言い返しちゃう。実際やる人は勿論お断りだ。
05-30 22:17

RT @foxnumber6: TV放送時はガルパンつまらないのがわかってるから観ないとか言いながら散々に駄目出ししといて、劇場版が好評とみるや賞賛側に回って前からなぜヒットするのか分析してましたみたいなツラで今ではガルパン棒で他の作品を叩いているおじさんのポジショニングには目…
05-30 21:37

@onakaitaimusi @myfavoritescene 株持ってる私には重要よ
05-30 21:32

RT @Rabbit_Rapid_: 平成19年頃に放送されていたJR貨物のCMがかっこいいと自分の中で話題に https://t.co/huUZTW4ZGi
05-30 21:32

@yomogi7s まあこれからはユーロかなぁ
05-30 21:30

RT @ZARASOKU: 日経平均は売買代金は今年最低でも1カ月ぶり1万7000円台回復で233円高、新興市場はジャスダック、マザーズともに続伸となった一日でした。今日の収支はどうでしたか?2016/5/30(月)#今日の取引結果
05-30 21:28

東電社員や情報持ってる金持ちほど食べない不思議。情に流されやすいB層ほど騙されて食べさせられるんだ
05-30 20:09

続きを読む

プロフィール

大量横浜人

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
