12/30のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

RT @busayo_dic: ネットは、馬鹿にとってはおもちゃかも知れないが、専門家のすごみに触れられる場でもある。
12-30 23:44

【ウチ姫】レスト・バカンスがLV9になったよ!招待コード[4485-0750]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ https://t.co/Io5WiT9oAm #ウチ姫_シェア https://t.co/syZQ2r7rOp
12-30 23:42

RT @iroiromojoko: 彼氏からメールがこないと思ったらそもそも彼氏なんていなかった
12-30 23:10

@sters_z せっかくオリンピック特需で儲けるチャンスなのに、まー働かない人がいるおかげで私の仕事が増えて金を稼げるということは認める。日本全国のニートが働き始めたら、一人当たりのパイサイズが小さくなっちゃうからねぇ
12-30 23:10

RT @waseda_fablab: staticおじさんが発生しちゃうのって、一方でオブジェクト指向の人達がリソースは仮想記憶上に無限に存在するかのように考えて、結局どのくらいのオブジェクトが発生して、いつ実メモリからデータが溢れてセルフプロセスページング(事実上の死)に至る…
12-30 23:08

@truejapan @asa_rin bmwはトヨタとも提携してる。パナソニックは東芝と
12-30 23:08

RT @truejapan: サムスン、BMW、パナソニック 自動運転システムの開発で提携! - NON STOP高 https://t.co/rTGsJMJkdB BMWとPanasonic終了のおしらせ。
12-30 23:07

RT @azunyan2521: 超名言だろwwwwwww全国民に回すべきだよ、これは! http://t.co/IBSpX8MfZh
12-30 23:07

RT @LeisysLeica: 結局お酒飲んでも飲まなくても気分的には変わらないので、量あたりの値段高いしちょっと苦いし車運転できなくなるってデメリットを抱えたお酒をわざわざ飲むのかな…?という気分になってしまう私
12-30 23:07

RT @delta0401: 不動産の人が忘年会で言ってたけど、「程よく郊外に建ってる」「清潔感ある外装」「防音しっかりした個室」「監視カメラ」「カラオケ等レクリエーション設備」といった、介護施設に必要な物がラブホテルに大体揃ってる為、地方の採算取れないラブホがリフォームで介護…
12-30 23:07

続きを読む

プロフィール

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR