11/29のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

RT @avwatch: dTV、11月30日から「スター・ウォーズ」ep1~6を見放題で独占配信 https://t.co/Q3dvF5FmHb https://t.co/oPTpPC7P4f
11-29 23:09

RT @you629: #絵描きさんの線画が見たい僕がまだ忍耐力があった頃の絵… https://t.co/trtns19HyC
11-29 23:08

RT @muda_suteki: オタクとギャルがわかり合うパターンをもののけ姫のラストで考えた。ギャル「お前は好きだ。でもオタクを許すことはできない」オタク「それでもいい。ギャルは渋谷。私はアキバで暮らそう。共に生きよう。会いにくいよ。山手線に乗って」遠いけど狭い世…
11-29 23:08

RT @ryozy13: 「愛しい恋人が待っている故郷」を出されてもあまりピンとこないが、「飼っている鳥がお腹をすかせて待っている家」を出されたら全力で「帰らせてやってええええええ」と叫ぶアカウントがこちらです。
11-29 23:08

RT @jyoushiki_jin: 逆にハリーポッターは、「帰りたくない自宅」を上手に演出してるのかも。
11-29 23:07

@ragnov 両方使ってるけどデザイン関係の人はマック多い印象
11-29 23:07

@ragnov 中古なら五万で買えるし、最新とほとんど外観が変わらないので普通にドヤれる。
11-29 23:06

@tumopifu ミジンコですら生殖時は性別が分かれるはずwアメーバもそうだよねん
11-29 23:05

RT @gizmodojapan: 希望の光となるか。一向に解決しないLA渋滞問題、7000億ドル規模のトンネルならどうだ! https://t.co/6rz7lNJhpo https://t.co/Vsat57gEvk
11-29 23:05

@hietaro @3pF 私なんてもう国を頼らず自分で仕事と株式投資で儲けて対策してるよ。この3年間で150万円くらいはfxで儲けたから、消費税増税分は取り返してる。財務省ザマァみろってかんじで
11-29 23:04

続きを読む

プロフィール

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR