09/29のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

【ウチ姫】ミル・ホルスタインがLV49、愛情度maxになったよ!!招待コード[4485-0750]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://t.co/Io5WiT9oAm #ウチ姫_シェア http://t.co/gjaukX8mAD
09-29 21:24

「学歴不問」はウソ? 厳しい企業の本音 http://t.co/HeQyOQnpOR 高卒でも定時制やベビーブームに便乗して金さえ払えば卒業させて貰える私立大学卒ではダメ。企業が求めてるのは協調性&学習意欲だから、部活も宿題もすぐ投げ出してゲームばかりじゃ
09-29 20:07

今日の株価は悲惨だったね。先週売っておけばよかった。まぁ、12ヶ月くらい放置予定だし気長に日銀追加緩和を待とう
09-29 17:58

住民税も取り戻そう - [住宅ローン控除] - All About http://t.co/nEXv6MOUkt 1000円値上げもなんのその。東京スター銀行なら無利息で節税できる裏技があるらしいけどやったことある人いるのかな?
09-29 16:07

RT @y2_jedi: @mettyasutekiyan @kbox_chem 自ら対話だけでは解決出来ない事象があり、抑止力が必要な事を証明した事になりましたね。
09-29 13:07

RT @jillkiss22: @mettyasutekiyan 国会前にて「警察邪魔だどけや!」↓脅迫文届く↓「おまわりさん助けてください・・・」だっせwwwwwwww
09-29 13:07

RT @mettyasutekiyan: 先月までのシールズ『安倍は人間じゃない!安倍はやめちまえ!安倍消えろ!安倍!てめぇ五寸釘刺すぞ!』今日のシールズ奥田『殺害予告されました!声あげてただけなのに!声をあげていただけなのにですよ!?これも安倍政権のせいだ!!!』
09-29 13:06

未だに太陽光は不安定とか言う人いるね。新築マンションや工場に太陽光標準装備してる時代なのに何言ってるんだか。不安定なのは供給側でなく使用側も同じ、原発でも寸電は起きたし、事実工場が止まった。それを経験にトヨタはバックアップ電源を自社につけた(地熱に期待) #脱原発
09-29 12:07

知ってますか?勝ち組は数パーセントだけなんですよ。多数派が正しいとか、成功してるとかではないんです。マイナスイオンや地球温暖化に95%が騙されているのと似てますね。皆が信じてるから大丈夫という考え http://t.co/1jaT1bbENd
09-29 08:09

プロフィール

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR