

08/30のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

RT @k43ii: おれの命を救った画像がこれです http://t.co/TfcKzIBISv
08-30 23:00

金曜の10時~日曜までは通常の5300Pプラス3000Pで8300P貰えるのか楽天カード http://t.co/sq4IkVWoxm
08-30 22:15

楽天ソーラーの初期費用ゼロ円?の屋根貸しメガソーラー計画といい、中古アパートまるごと発電所改造計画といい今旬ですね。http://t.co/FUxmsPrSnk あえて夏に冬の食べ物を食べる必要はないよね。旬のものに投資して、ブームが終わる直前で売却しましょう
08-30 20:06

RT @hayakawa2600: 「あーここは昔は畑だったんだよなあ」という感慨のほうが歴史的には正しい。「敷石をはがせば、そこは麦畑だ」事案。これは1947年頃、深刻な戦後の食糧難まっただなか。 http://t.co/amakM4pE9c
08-30 18:30

RT @mochim9: スカイツリーのふもととかソラマチとか初めて行った http://t.co/PlF64cWiIV
08-30 18:30

RT @ginohito: 「グヘヘ、俺のチンポなしじゃ生きられない体にしてやるぜ」とおっしゃいますが、そのチンポに一番依存しているのはあなた自身ではないのでしょうか?チンポに頼りきり、チンポに踊らされ、チンポなしじゃ生きられない。そうなっているのは、他でもない、あなたなのでは…
08-30 17:36

RT @katsuyatakasu: 不当逮捕?笑わせるな😃道路交通法違反だろ? https://t.co/uHhlzM8c0G
08-30 17:26

RT @princess_misa5: ところで明日の株は騰がるんでしょうかね?
08-30 17:26

RT @nanka_iroiro: 彼女は怖いです。ポケットからシシャモを出すと、遠い目をして『友達』とつぶやきます。【英語】 She is dreadful. she take a Shishamo out of her pocket and say "my friend…
08-30 17:25

RT @gizmodojapan: 自分でドリフトを学んじゃうラジコン人工知能が誕生 http://t.co/FVK7yzMP6K http://t.co/oIiTg8PpVO
08-30 17:25

続きを読む

プロフィール

大量横浜人

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
