

05/30のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

RT @gavyqetibok: 腰パンは、元々アメリカの刑務所で 自殺防止のためベルトが 支給されなかったことから 生まれたファッションで、 今はゲイの間で “ いつでも俺のズボンを 下ろしていいぜ!ファックミー!“ のサインとして使われているそうです。
05-30 22:17

RT @sudosan: NHK「受信料払ってください」お前ら「NHK見てません」NHK「でも地震の時NHKの実況してましたよね」お前ら「うわああああああああああ」
05-30 22:17

@hudeorosi2 いやいや、株が暴落すると思うなら空売りすればいいじゃん?それとも自分の心配よりも国民の心配するつもり?それは政治家や役人の仕事でしょ、君の仕事じゃないよ
05-30 22:17

金曜の10時~日曜までは通常の5300Pプラス3000Pで8300P貰えるのか楽天カード http://t.co/sq4IkVWoxm
05-30 22:16

RT @stricfey: ドル125円まで上がった後、M7.7の地震を切っ掛けに118円まで下がるって夢をみた。てか仕事中に寝てた。
05-30 22:15

@hudeorosi2 そんなに未来が読めるというならfxで大儲けしてそれを原資に政治家に立候補したら?
05-30 20:40

@Bz_switch_en3 円高円安で株や外貨取引で儲かれば避難グッズや常備薬や非常食、発電機が買えるよ!
05-30 20:39

RT @Bz_switch_en3: 地震情報に火山噴火避難情報。。ここの所立て続けだな。。円高、円安みたいな形の無いものに振り回されるのも自由だけど本当に心配しなきゃならないものは何だろう??
05-30 20:39

RT @hyoe_denpa: こないだ地震円高食らったが 今回は噴火円高食らってる気がするし… まぁ口実なのはいつものこと
05-30 20:38

RT @tokeyneale: 度重なる地震と噴火で円高の大デフレが再来してベンジャミン・フルフォード氏がHAARPの仕業にする夢を見た
05-30 20:38

続きを読む

プロフィール

大量横浜人

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
