

04/29のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

ドル円ロングしてます #あすかぶ
04-29 20:50

RT @naka_aki_spl: ITの敵である自動化否定主義者のうちのかなりの割合が「気を付け主義」の派生形として自動化を否定してるように思われる。彼らいわく、「気を付ければ済むだろうに」だ。あいつら「気を付ける」のコストは廉価だと思い込んでるから性質が悪い。実際…
04-29 20:46

@akichi_3kan4on @BrdbryLndng fxでドル売り円買いしちゃって、これ以上ドル円上がると破産しちゃうんじゃない?だから必死
04-29 20:43

RT @akichi_3kan4on: 「金融緩和したけどインフレ率ゼロじゃんw」と言ってる人間の「2013年度を無かったことにしてる率」は99%を超えてると思うね。まぁ別に集計はしてないけどさ。
04-29 20:42

RT @uchi_hime: ★みんなでリツイートガチャ開催★こちらの投稿をRTしてください☆3000RT突破で、5/1日限定で月のカケラ1個で回せるガチャを開催します♪【ガチャ内容】SR3倍(思い出の限定姫含む)3連+特典で限定セーラー姫R確定#ウチ姫 http:/…
04-29 20:41

RT @ayukiyo: ゴールデンウィークを満喫してる系男子のゴールデンボールを破壊してまわりたいだけの人生だった
04-29 20:41

小学生「アンパンマン頑張れ!」中高生「ジャムおじさんが悪。バイキンマンはレジスタンス」大学生「バタ子萌化」社会人「何のために生まれて、何をして生きるのか……」
04-29 20:39

RT @ChojigenNuko: これ言うと本当はあれなんだけど暴力行為が基本的に「悪徳」として描かれてるホラーよりも少年漫画のように暴力が「正義」として描かれてる作品のほうが人間には悪影響だと思う
04-29 20:35

RT @indexfxcfd: トレーダーの相場に挑む態度はプロのビリヤードプレーヤーと同じで、目先の1ショットではなく、はるか全体を見渡してプレーするのだ。 どのポジションをとるかを考えながらプレーするのはプロにとって習性だ。
04-29 20:34

オバマ=サン、ハイクを詠む
04-29 20:33

続きを読む

プロフィール

大量横浜人

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
