02/27のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

金曜の10時~日曜までは通常の5300Pプラス3000Pで8300P貰えるのか楽天カード http://t.co/sq4IkVWoxm
02-27 22:15

RT @8zz: はちま起稿: 【すげえ】ソフトバンクのロボット「Pepper」の初回生産分が1分で完売!販売予定数を上回る大人気に http://t.co/T9dN3Hb2n6
02-27 21:08

@melowjoe @o5l5 「今まで誰もやらなかったこと」は思いついたけどあえてやらなかったことってこともあるのだ
02-27 21:08

RT @IMURAYA_DM: 社外秘が漏れてしまった… RT @techi_twisted: 伝統的なあずきバーの製法 http://t.co/mEbWT3DtoY
02-27 21:07

@norinori_news かといって大勢と真逆なポジション取れば負けるし
02-27 21:07

@ksano6555 @pocorapi 今黒田日銀がやってる金融緩和は貯金税みたいなものですよ。分かりやすく言うと現金が紙くずになる
02-27 21:06

年寄り優遇政策の結果。若者の賃金と雇用は減り。真面目な学生でさえやってられるかと仕事を頑張らず、どうせ国が生活保護や社会福祉でなんとかしてくれると言って、貯金や不動産や資産運用をしなくなりました。
02-27 20:07

ドル円が1円上がったら800万円儲かる。1円下がったら…|リスク on まりおくん|ザイ・オンライン http://t.co/7aKzlow3WM 確率は二分の一なのになぜか、自分はユダヤ金融資本のハゲタカに監視されてる!とか言っちゃう統合失調症妄想ぽい人が沢山いるよね
02-27 19:18

反原発をカルト呼ばわりするのであれば、原発推進派は中国人資産家、韓国人貿易商、東電、マスコミが教祖のカルト教団ですね #脱原発
02-27 16:07

RT @trend_news_jp: 東京市場 ドル円は119.25近辺、調整の動きから http://t.co/96XzFqK3D6
02-27 13:22

続きを読む

プロフィール

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR