

12/30のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

日本製品が優位だった1980年代ならそれでいいのでしょうけども、今は韓国製品もそこそこの品質ですからねぇ。LGやSAMSUNGのスマホが売れて、富士通東芝やシャープのスマホが売れないのは為替意外の要因もあるのでは?
12-30 20:06

火力も原子力もアラブやカナダからの輸入停止されたら使えません。輸入停止された状況なら自然エネルギーの方が良いことになります。貿易や外交でも有用なカードになるんですけどね。「値上げするならアメリカさんからは買いませんよ~」ってな感じでw #脱原発
12-30 16:06

RT @kzhori: 私的2015年ビックリ予想→4月7-8日の日銀政策決定会合で岩田副総裁が辞表を提出、ロングが溜まっていたドル円が暴落し、1ドル100円を切る(というのは勘弁して欲しい
12-30 13:59

去年の自殺 2%減少、原因最多は健康問題 NHKニュース http://t.co/gMkfk0EFSX 就活やリストラ自殺は減ったみたいね。fxで円買いしてたり、日本株を空売りしていた人は借金返済できなくなって破産か
12-30 12:07

為替介入か追加緩和して欲しい気持ちは山々ですが、選挙にも勝ったし消費税も上げたので用済みなのかもしれません。最後に安部総理が腹痛で大暴落してアベノミクス終了
12-30 08:08

プロフィール

大量横浜人

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
