07/30のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

【酷すぎ】警察「踏切で一時停止してなかったよね?」運転手「しましたよ」→ドライブレコーダーを確認→警察「今回は厳重注意で済ませるんで」 http://t.co/nTVPUy2sQ6 かといって交通ルールが存在しない世界ってのも怖いしなぁ
07-30 21:29

高齢者の医療負担比率を4割にする党、生活保護を削る党を作れば若者からの票を集めることができるが、うまく当選したとしても高齢者が多い官僚やシルバー議員による策略で「痴漢強姦窃盗」「自宅で薬物発見」とか冤罪(濡れ衣着させ)られて終わりさ
07-30 20:07

“全裸女児盗撮ツイート”で非難殺到 プラネタリウムクリエイター大平貴之氏の問題発言に物議 http://t.co/CYE2JTnIgW ふむ。若さへの嫉妬かな?現実にこういう発言をしちゃう人見ると純粋に気持ち悪い。後釣り宣言にも見えるし怖い怖い
07-30 18:38

@ettuchanno @seki_hihi 日本の人工は増えすぎた。このままでは食料とエネルギーが足りなくなる!移民反対!とかいってる人たちの嘘がバレますね
07-30 18:25

@canis_demens そう考えると「無」を求める座禅は危険ね。下手すると空っぽのところに悪がすぐに入り込むわけだから
07-30 18:24

RT @canis_demens: 佐世保の事件に関して、テレビで『犯人の女子高生は心に何を抱えていたのか』と言っているのを聞いてふと思った。抱えてたから犯行に至ったのではなく抱えていなかったから犯行に至ったのではないだろうか? 責任感や罪悪感といった、人が社会に生きるために抱…
07-30 18:23

@Shinoyan0726 @dream_creator_ 英米ではカカオトークやSkypeが多い。
07-30 18:22

RT @_Riceburger_: もうさ、中間貯蔵施設とか誤魔化してないで、福一の周りに処分場作るしかないでしょうが。もしくは、ホットスポットに処分場作るしか。それしかない。原発をもう作ってきてしまった、その責任を取るしかない。福島やホットスポットの人達には多額の賠償をして、…
07-30 18:20

RT @_5x29: 暇だったから皿洗いしてきたマン
07-30 18:20

RT @HayakawaYukio: 「中間貯蔵施設の建設で新たに大きな負担を負うのにもかかわらず、事故前より交付金が減るのはおかしいと、強く反発していて」いるそうなのだが、金目の話をするなとか、建設させない、とかゆってる。ほとんど理解不能。
07-30 18:19

続きを読む

プロフィール

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR