05/30のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

RT @teststock13: [SIerブログ] #2ch アメリカでロボットに倫理を教える研究が始まっています http://t.co/sQvFveJmN0
05-30 22:39

@RoterStern1 ないない。プラシーボ効果ですよ、それが本当だったらフェムトセル置いてあるオフィスビルや地下街には行けなくなる
05-30 22:39

RT @RoterStern1: NTTドコモとソフトバンクが住居から20メートルの低層・至近距離に携帯基地局を設置 http://t.co/7e5l4ail78 寝室の窓外に基地局が / 電磁波でアルツハイマーのリスクも / 強引な基地局の設置 / 背景に電話会社の市場競走 …
05-30 22:38

@secondoj @konkangdj 警察ではなくて労働基準局の仕事ですから
05-30 22:38

@starbuck2102v @soleilhnfr @fuanman @lllpuplll 安いのが嬉しいと言ったのはあなたですよ。安いということはサービスの部分(鮮度や安全性や利便性)に金や手間暇が使われてないってだけなのですから
05-30 22:37

@soleilhnfr @fuanman @lllpuplll 自分たちが多数派だと勘違いしてしまうのは人間の悪い癖です。日本人は「うち儲かってるわぁ」なんて口にする人はいません皆「うちもやりくり大変よー」と言います。あなたの近所のあの人も夏休みは海外旅行してるかましれませんよ
05-30 22:35

@starbuck2102v @soleilhnfr @fuanman @lllpuplll ならTPPには賛成ですね
05-30 22:32

@minami_aoyama @Yomiuri_Online 意外と儲かっているみたいです。シェル石油やエネオスの株価が上がっていますからね
05-30 22:32

RT @toushirofx: 欧州通貨に買い戻し、ユーロドルは1.3633ドルまで上昇 http://t.co/VZ5nLlBemM
05-30 22:31

RT @s_7922: au Walletカード届いてた http://t.co/JhKNWFjaOz
05-30 22:30

続きを読む

プロフィール

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR