04/29のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

〔アジア外為〕上昇=韓国ウォン、6年ぶり高値(29日) - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/plndOfLZmQ #yjnewsbiz 今までが為替介入で安くなりすぎてたSamsungやLG優遇のため
04-29 21:20

RT @ichiyanakamura: 新iPadのニュース。関心事は旧iPadと中古がどこまで値下がりするかの一点。学校で子どもたちが使える価格帯にそろそろ到達するか?
04-29 21:18

RT @15tei: 5000円値下がりして、11インチがかなりお買い得に見える。iPad買うぐらいなら、MacBook Aiの11インチ買ったほうがいいね。
04-29 21:18

RT @ken2001ken: HAARPで人工地震を起こせるって本当なんですか?ベストアンサーhttp://t.co/eh2YBpAl2V人工地震
04-29 21:16

RT @toushirofx: ドル円は上げ一服、NY勢の初動待ち http://t.co/RTngLupxIO
04-29 21:10

@m_OLD_X 株で儲けましょう
04-29 21:09

@sekimiya BL
04-29 21:09

美味しんぼで福島に行ったら鼻血かぁ。私も震災直後に鼻血が出て驚いて病院に行ったら「花粉症によるアレルギー炎症」と診断。今も昔も花粉症や風邪で鼻血が出たことなんて一度もなかったんどけど不思議だなー
04-29 20:57

@chottoiino @inko55 @JP_Quest 警告はしていたからね
04-29 20:55

@Penpen55 iPadあると時間の節約にもなって便利ですけど。無理して買うこともないですかね
04-29 20:52

続きを読む

プロフィール

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR