12/30のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

ヤリ目的の男によく口説かれるんだけど「減るもんじゃないし」って・・・私が心配してるのは減ることじゃなくて「増える」ことなんですけど、増えたとき責任とってくれんの?ってなる。
12-30 20:07

ふふふ
12-30 17:41

艦これ #ジパング
12-30 17:41

ジパング #艦これ
12-30 17:41

【ピザ】現役の宅配ピザ店アルバイトに「宅配ピザのアルバイト事情」を聞いてみた - Infoseek ニュース http://t.co/QMHTTGtZF1
12-30 17:38

東京株、7年ぶり高値=13年末1万6291円、56.7%上昇―大納会に首相出席  http://t.co/P9lVgaIU9d ドル円Sまたは日経先物売り、日本株空売りしていた人たちは無残な敗北と破産を経験した年でした・・・ #株
12-30 17:34

雨天時の中国の写真を掲載し、関西の瓦礫焼却のタイミングで大気汚染の報道をする。小沢さん逮捕の時もそうだけど、今回も怪しい
12-30 16:07

世間のサラリーマンは風邪薬飲みながら働き、重病に備えて高い医療保険を払ってる。もちろん年金も国民皆保険も払ってる。だけど、生活保護世帯は医療費無料、免税だから。つまり。
12-30 12:07

生活保護不正受給は許せませんね。日本人にせよ外国人にせよ。しっかり働いてきてやむおえず働けなくなってしまった人は受けてもいいんです。
12-30 08:07

プロフィール

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR