

07/30のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

原発推進派はゴールデンウィークはもちろん福島県行くんだよね?え?行かないの?そっか。もう既に海外に住んでるから無理かーww #脱原発
07-30 20:16

SHO−BI(株)7819 値下がりしたなー。ナンピン買い増しするか迷う #株
07-30 16:16

個人の自由だけど、 #nhk なんて見なくてもTwitterで情報は間に合うし、たまに虚構新聞や東海アマとかに気をつければ平気。テレビだっていつも正しいわけではないしね
07-30 12:16

水力も広い意味では再生可能エネルギー。石油も原子力も数億年単位の宇宙時間規模では再生可能エネルギーですわ。問題は短期間で排出した不要なものを回収できるかどうか・・・CO2とか放射能とかをね
07-30 08:16

プロフィール

大量横浜人

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
