

03/30のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

原発推進派はゴールデンウィークはもちろん福島県行くんだよね?え?行かないの?そっか。もう既に海外に住んでるから無理かーww #脱原発
03-30 20:16

「原発止めて電気代を上げて、家や太陽光パネル買う金がある連中に金をバラ撒くのか」という発言、いつでも日本を捨てて逃げれる準備してる、実に中国人らしい発言ですね。 http://t.co/1jaT1bbENd
03-30 16:16

3・11で福島県の被災者を救ったのは原発ではなく、太陽光発電でした。子d型ですが蓄電もできるため、照明と通信手段と暖房を確保できたのです。 http://t.co/1jaT1bbENd
03-30 12:16

『ドイツ、太陽光発電だけで原発23基分の発電量』http://t.co/1jaT1bbENd
03-30 08:16

プロフィール

大量横浜人

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
