

07/30のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

"@171171BAR: 同意 RT @syge3: 不買運転や不視聴運転より(相手は株式会社なのだし)株式を保有して発言力を高めようと言う発想は出ないのかな? #fujitv #nofujitv88" 大株主には勝てません。そして大人数が買えば株価は上がり、喜ぶのは…
07-30 19:29

"@CorinCorin: 見知らぬあなたに上から目線で言われる筋合いはありません RT @Vertex3on500mbp: " はい。あなたがそう思ったのと同じことを政治家も思っていることでしょう
07-30 12:15

経済的な意味で、アメリカは中国びいき。昔は日本びいきだったけどね
07-30 09:10

"@bookkeep2010: 水道代かかりそうですね。発電UPと水道代で差し引きゼロにならなきゃいいが…たまにちょっと噴霧する程度ならイケるか?RT @3KBot: 太陽光パネルの冷却、パナソニック電工と共同開発へ http://t.co/5hW2mSG" ダムを作れば解決
07-30 07:31

"@CorinCorin: 政治家って皆ある程度は頭いいものと思ってたけど、バカばかりなんだな、上にいけばいく程に。" 庶民は素直に税金納めていれば良いのデス
07-30 06:41

"@KanalocoLocal: 相鉄ホールディングスが中期経営計画発表、最高益80億円超目指す http://t.co/uH0zg6W" 株買いました。株主優待があるのでもし買うなら9月までに買うと良いです
07-30 06:37

"@fukayukik: (こんにゃくいもってたしか、100パー国内産だったような。関税がすごく高いから。収穫は秋らしいけど、産地は東北だよ涙)" グンマー王国に原発はありません
07-30 06:35

@mizubasyo そういえば、NHKの世論調査ですが。幸福実現党と公明党の支持者が減り、支持する政党が無い人が増えましたね…エホバの証人は投票しないそうです
07-30 06:34

プロフィール

大量横浜人

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
