

06/29のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

聖書の正確さはすごいと思います(@_@)エジプトとかマヤ文明と全然違う… "@ceno_sougou: 科学が教えてくれる一番大事なことは「現実は理論に勝つ」だと思う。アインシュタインだって、彼の理論に合った現象が観測されなかったら今ごろは「異端」として扱われてただろうね。"
06-29 18:56

私はもっとダム作るべきだと思います(@_@)発電できるし水不足も平気、自然も残せますし "@LivingAid: 今年はどうなのか… RT @ririko_ririko: いつも琵琶湖心配になる(・н・*) RT @LivingAid: 梅雨明けが早いと水不足は大丈夫なのか?"
06-29 18:53

今日も近所のパチンコ屋さんは全力操業中…すごい騒音(;´д`)
06-29 17:29

太陽光設置してる家がうらやましい(´・ω・`) http://t.co/H6aYYyW
06-29 07:01

プリウス乗ってみたい~
06-29 06:55

自宅前に高速道路作るよりはマシかな(;´д`) "@alohakcc: 解散・総選挙に打って出る、というものだ。小泉郵政選挙の再来だ。"
06-29 06:25

プロフィール

大量横浜人

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
