

03/03のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

ふー
03-03 21:05


07/06のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

自民党には投票しないと言っていたけど、共産党と民進党があまりにも酷いからやっぱ自民党しかないわ共産党はブラック企業無くそう!とか言うくせに総理大臣や自衛隊が休暇を楽しんでるとサボりだと叩くし、貧困を減らそうと言いながら、正社員やめて奉仕活動しろとか言うしほんと行動に矛盾
07-06 22:34

再稼働しなきゃ貿易赤字が大変!とでもなると思った?原発再稼働しても、発電量ゼロのもんじゅや福島原発の廃炉と賠償費用で結局赤字。実は天然ガスや石油は原子力とコストは変わらない。税金で補助されて安く見えるだけ
07-06 16:07

私はデモはやらない主義です。マスコミに餌を与える必要は無い。デモする時間があればその時間働いて、太陽光発電載せたり、LED電球買ったりします。 https://t.co/1jaT1bbENd #脱原発
07-06 12:06

RT @f_zebra: 顧客の「わがまま」に技術で応えるのも大切だが、それが社会全体のコストを引き上げているのであれば思い切って古い仕組みを切り捨てる覚悟も必要だと思う。普通の個人はあまり全体最適なんて意識しないだろうが、ちゃんと説明されれば大多数の人は納得するのではないか。
07-06 08:27

製造業にとっては作って壊れるまで短い方が良い。だから、長持ちする製品作っても儲からない。粗悪品作る中国は儲かってるし、兵器も敵に壊される前提で作るから儲かるのかな
07-06 08:06

実際は参院選後に行われる国民投票で改憲部分だけ否決して、経済政策の美味しいところだけいただくって選択もできますもんね。有権者国民は https://t.co/bF2ZtHhwdh
07-06 07:51

07/05のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

私には未来が見える!今回の参議院議員選挙で自民党が単独過半数を獲得し、民主党民進党共産党はの野党連合は惨敗と同時に解散、そして不正選挙だと騒いだ挙句の果てにSEALDSが地下鉄にサリンをばら撒くテロを実行し、ISISが便乗犯行声明を出す未来が
07-05 20:37

楽天ソーラーの初期費用ゼロ円?の屋根貸しメガソーラー計画といい、中古アパートまるごと発電所改造計画といい今旬ですね。https://t.co/FUxmsPrSnk あえて夏に冬の食べ物を食べる必要はないよね。旬のものに投資して、ブームが終わる直前で売却しましょう
07-05 20:07

エジソンは小学校中退したことで有名だから低学歴にとっては希望の拠り所だが、彼は人一倍努力し人望もあったし、晩年には基礎教育の必要性を述懐している。一方日本に溢れている低学歴の殆どは遊んでばかりで進学できず、口実を探しているだけってタイプ
07-05 16:07

反原発を叩くときに引き合いに出される「太陽光発電絶対主義」。原発推進派は頭が悪いのか、脱原発派は頭いいから、太陽光だけで支えるなんて誰も言ってないと思いますよ。脱原発派は天然ガスや地熱も検討してますし
07-05 12:06

RT @yannyanya: 候補者に嫌がらせをする選挙妨害というのは昔からあったのか昨今酷くなったのか、果たしてどちらだろうか
07-05 08:44

RT @syachikumeumeu: 社員は会社の消耗品めう!誰かが壊れたら別の誰かを追加すればいいだけの話めう!!
07-05 08:44

@kokkoippan @smoketree1 アベノミクス前と同じことしてたら、そりゃそうなるわね。株買ってた人や、積極的に設備投資や人材育成してた企業は今儲かってるよ
07-05 08:44

新しい物に積極的に投資して、リスクを負ってリターンを得る。
07-05 08:07

@monamour555 @poyopoyochan その負荷に耐えられるオンプレミス環境もそれなりの費用価格するんじゃない?クラウドのいいところは使わない時は金払わなくていいことなわけだし
07-05 07:18

RT @ewe_your_you: 女「あっ、終電なくなっちゃった……どうしよう……」 自宅のコンテンツ力が低い男「よかったら俺んち来ない?銀の折り紙あるんだけど」
07-05 07:15

07/04のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

敗戦国なのに英語学ばなくても生きていける日本は幸せ
07-04 20:07

RT @kouichi19690413: @CatNewsAgency青山繁晴さんの独立講演会で、共産党の志位委員長は、シンガポール航空で約300万円するスーパーファーストクラスを利用している。費用は共産党員の党費、赤旗新聞の売上と共産党員のカンパによるものと推測されます。皆様…
07-04 19:48

RT @sj30super2: @CatNewsAgency @goodsmore じゃさ、この共産党がとりあえず。北朝鮮と支那に行って解決してこいよ出来たら共産党信者になってあげるよ
07-04 19:47

RT @hayakawah: @CatNewsAgency @officematsunaga じゃ、自ら出向いて習近平や金正恩と話してきたら!何もせず国内で喚いているだけの「内弁慶、外味噌」!!!
07-04 19:47

@machicarmen @CatNewsAgency @officematsunaga 共産思想に同調せず、赤旗という納税をしないものは殴る蹴るの暴行もしくは、村八分に等しい排斥が行われる組織ですからね。共産党は
07-04 19:46

RT @ALOE1000mg: @CatNewsAgency その対話もダッカでは通用しなかった。
07-04 19:46

RT @noji10261208: @CatNewsAgency よし。じゃあ手始めに今すぐ「対話」とやらで南沙諸島の問題を解決してきてくれ。出来なかったら死刑ね(笑顔)
07-04 19:45

RT @yume6tsumi: @nihonjintamasii @CatNewsAgency かえって問題を大きくするよ! https://t.co/baYWYW6la9
07-04 19:45

RT @nihonjintamasii: 「テロ」を話合いで解決出来るなら、苦労しません中国共産党の「軍事的な脅威」を話合いで解決出来るなら日本共産党は中国共産党と話合って解決してみて下さいついでに、核廃棄とウイグル等、周辺民族の虐殺も止めろと言って下さい出来もしな…
07-04 19:44

RT @1972Kahe28: @CatNewsAgency 今頃、必死でコーランの一節を丸暗記中(´Д`|||)?
07-04 19:44

続きを読む

07/03のツイートまとめ

Vertex3on500mbp

RT @chan_Ta_Kenth: 親「暑いから扇風機を送ったよ」俺「ありがとう、助かる」親「バラして送るから組み立てがんばって」俺「分かったよ」それでは聞いてください「翼をください」 https://t.co/P0919WDGgw
07-03 22:43

RT @ma_ru_kin: こんな症状は熱中症のサインです、みたいなのを調べたら「めまいや立ちくらみ」「だるい、吐き気がする」「まっすぐ歩けない」とか書いてあるんだけど、すでに体調崩してるじゃねーか。こんなだから毎年熱中症が後を絶たないんだよ!もう「暑いなー」と思ったら冷房ガ…
07-03 22:43

暇な生活保護受給者や障害年金受給高齢者は、時間たっぷりあるからほぼ全員が投票ところに行く一方で、大学の勉強や、社会人としての労働や残業で忙しい人たちはなかなか選挙の期日前投票に行けないのよ。だって寄り道するより、少しでも早く自宅に帰宅して寝たいもんね
07-03 17:10

サラ金やパチンコの広告見かけると、積極的にクリックしてます。広告費大変だろうなぁしめしめ
07-03 16:06

【ダッカ人質テロ】民進・岡田克也代表の発言詳報 さっそく政府テロ対応を批判 「アイムノットソーリ発言は恥ずかしい話」「致命的ミスが2つあった」  https://t.co/dG8xsrXcmx @Sankei_news 民主党も似たようなことやってたやん。これまたブーメランやね
07-03 12:25

金曜の10時~日曜までは通常の5300Pプラス3000Pで8300P貰えるのか楽天カード https://t.co/sq4IkVWoxm
07-03 12:16

原発に向けて中国がミサイル撃ったら、北極に待機してる原子力潜水艦から報復のミサイル即反撃、その上中国が他国で保有してる資産が全て凍結されます。のでそんな愚かな事はしない。懸念すべきはサイバー戦争なのでこれからはUTMが売れます。フォーバルテレコムあたりの株を買う
07-03 12:06

RT @gorinotsukudani: インドネシア タングーLNG拡張プロジェクトの最終投資決定 | 国際石油開発帝石 | JPubb https://t.co/eQ2y3e8qtC 三菱商事株式会社国際石油開発帝石株式会社JX石油開発株式会社三井物産株式会社エルエ…
07-03 08:48

アナーキストは一番目を守らずネトウヨは二番目を守らず共産党支持の生活保護者は三番目を守らず https://t.co/5Pk2knKYPB
07-03 08:48

RT @face_was_dead: シンデレラガールズのあだ名調べてたら斉藤洋子が「ドメイン切れ」って呼ばれてたの知って膝を打った https://t.co/mwer2S0PQs
07-03 08:44

続きを読む

プロフィール

大量横浜人

Author:大量横浜人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
